スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賃貸と購入はどっちがお買い得なのかな?パート2

前回の記事の続きです。

賃貸と購入はどちらがお得かという話でしたね。

前回はステップホームの場合をお話しましたが、

今回は田舎の場合を話したいと思います。

なぜ、田舎の場合なのかそれは私が田舎出身だからです^^

田舎と言っても、いろいろあるので定義しちゃいます。

そうですね・・・。一般的に田舎といわれる県の要の都市としましょうか。
わかりにくい人のために、例えると、岩手県の盛岡市とかですね。

そういった土地の場合も、購入ではないかと思います。

そこまで単価の価値は上がっていないので購入を勧めますね。

購入と賃貸はどっちがお買い得なのかな?(江戸川区編)

賃貸と購入どっちがお買い得なの??
という質問をよくされます!!

江戸川区の賃貸の場合はおそらく購入ですかね。

物件や条件にもよりますが、少し都心から離れているので、購入かと私は思います。
もちろん、そうじゃないというかたもいると思います。

結局は自分が持ち家を持ちたいか、そうじゃないかにもよりますがね。←どっちなんだい(笑)

桜が散り始めましたね

江戸川区の桜は散りはじめましたね
昨日の夜は、こちらの会議に参加してきました。

話し合いは微妙な形で終わりましたが、難しいですよね。

江戸川区は都内から少し離れているので
人気があるのかもしれません。

不動産は私か私の友人にお任せあれ!!

長年の歴史は厚いですね

賃貸会社の経営をやっていますが、

長年続けていくのはすごい大変なことだと思いました。

不動産は物件の質が

重要かもしれませんが、歴史も大事かもしれませんね。

賃貸業務は情報が何より大事

Aショップなどの大手仲介企業は店舗が多いので

江戸川区の賃貸業務をやっていますが、

営業を続けていくのはすごいことだと実感しました。

不動産や賃貸は物件数や物件の質が

大事なので、いい情報が必要不可欠です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。