

不動産をきめるときの注意part2


Guten Tag!!

最近ドイツ語を習いましたー

それはさておき
今回は
結構前の記事のパート2です。


今回は
物件の見学時にはしっかりみてくること
です。


意外とテキトーに
流しながら見て、
すぐに次にいこうとする人がいますが
やめたほうがいいです。

特に神経質な方!!

あとで
気に入らなくて
一年で引っ越す方なんかも多いです。

私の知り合いの例では
収納のガラスがかけてたなどです。

これは入る前に言わないと
直されません。

言っても直してくれない
大家さんもいますがね・・・。

心配だよというかたは
ここに相談ください

コメントの投稿

非公開コメント

