スポンサーサイト


ライバルが増えてる!!


最近では
CMでもすごい有名な
大手の仲介業者の進出が
すさまじくて、各店舗がそこらじゅうにできてます。

私の江戸川区の賃貸にも影響がでてきているのではないですか?(笑)

いや、本当に笑い事じゃないんですよ!
まじめな話で!

大手は話によると
インターネットでの集客がほとんどで
物件情報をみてから
すぐに物件を確認し
入居できたりするみたいです。

私もインターネットでの
情報を見やすくしたりして
インターネットでの集客に
力をいれなければなりませんね。

ちょっと詳しい方に
あたってみようかな。
ほかにも詳しい方をしっていたら
教えてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

