

桜が散り始めましたね

江戸川区の桜は散りはじめましたね
昨日の夜は、こちらの会議に参加してきました。

話し合いは微妙な形で終わりましたが、難しいですよね。

江戸川区は都内から少し離れているので
人気があるのかもしれません。

不動産は私か私の友人にお任せあれ!!

長年の歴史は厚いですね

賃貸会社の経営をやっていますが、

長年続けていくのはすごい大変なことだと思いました。

不動産は物件の質が

重要かもしれませんが、歴史も大事かもしれませんね。

賃貸業務は情報が何より大事

Aショップなどの大手仲介企業は店舗が多いので

江戸川区の賃貸業務をやっていますが、

営業を続けていくのはすごいことだと実感しました。

不動産や賃貸は物件数や物件の質が

大事なので、いい情報が必要不可欠です。

大手の賃貸仲介業者は強い

大手の賃貸仲介業者は強いですよね。
とくに、江戸川区の賃貸会社はたいへんですね

都内はどこでも競争率が非常に高いので、5年以上の実績を持つ会社は
たいてい優秀ですね。
本当に、大手の業者は安心して紹介してもらえるかもしれませんが、
仲介料をけっこうもっていきますよね。
あとは光触媒とかで料金を加算してくるようです。
どちらがいいのかは、人それぞれなので、いいほうを利用したらいいかと思います。
<
