

先月、不思議な方がきました


多くの方がやってきます。

それで少し
お話をしますね

私「いらっしゃいませ。どういったものをお探しでしょうか?」

客「あれくれよ。あれ。俺さぁ、新しい家を建てるんだよ。」

私「景気いいですね。じゃあ、今から資料出しますね」

客「おお、」

そして、資料を出そうとしたら、

客「これもみてみたいな」

客「わかりました。そちらも出しますね」

お茶をだして、話しをはじめようとときに

客「今日はやめとくわ」

私「はい。どうしたんですか?」

客「特に理由はないんだけど、やっぱりいらないわ」

私「じゃあ、どう致しますか。」

客「じゃあ、少し話そうぜ」

私「いいですよ。」

そのときは
暇だったので付き合いました。


一時間後

客「また来てもいいか?購入も考えるからな」

私「はい。ぜひお待ちしております」

という感じで終わりました。

でも、こんな感じで仲良くなって
買ってもらえたらいいですよね。

こんな感じでいろんな方が訪ねてきます(笑)


ちなみに、話の内容はよく覚えていません(笑)

桜は散ってしまいました;;


今年の桜は本当に早かったです

花見だってまだしてないんですよ

これが過ぎると
梅雨になります。

梅雨は大変ですよね。ほんとに。
寒いですし、
雨でぬれますし
あんまり好きじゃないですわ

こんな感じでブログ書くのも
いいですね

では、また
